« 無給油1000km.2 | メイン | 仕事納め »

2004年12月27日

無給油1000km.3

 同一ネタで引っ張るのも、これが限界!? 
ということで、本日も良く走りました。私は師でないですが、まさに「師走」です。
ギリギリですが、2回目の無給油1000km超をなんとか達成(1004.1km走行、給油47.6L)できました。
今回は、愛知県庁→岐阜県庁の燃費競争からはじまり、香嵐渓燃費オフ、リコール修理、そしてスタッドレスタイヤ装着とまさに盛りだくさんの内容でした。

 あいかわらず恥ずかしい燃費のグラフです。今回の給油量からの燃費は、21.09km/L。一昨日は誤差2.7%と書きましたが、この燃費で逆算すると誤差4.76%。タンク残量が0.28Lとまさにギリギリでした。
やっぱり、5%くらいの誤差でないと余裕がないかなぁ。

23.6

投稿者 maotaro : 2004年12月27日 18:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/134

このリストは、次のエントリーを参照しています: 無給油1000km.3:

» Ephedrine. from Ephedrine found in animal meds.
Method of action of ephedrine. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月27日 08:22

コメント

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?