« ここの2日の燃費 | メイン | Bluetoothでの不具合 »

2005年01月23日

FM LOVEARTH 


 先ほど、2005年日本国際博覧会「愛・地球博」のオフィシャルラジオ愛称「FM LOVEARTH」の試験放送を聞きました。周波数は77.3MHz、プリウスのラジオで、愛知県西部でも良好に受信できました。高速の下とか、ビルの横ではちょっと音が乱れるけど仕方ないですね。

 本放送は2月25日からだそうです。実は、私は試験放送とかイベントのFMが好きで良く聞いていました。デザイン博のとか、ZIP-FMの試験放送も好きでした。イベントやっているというワクワク感、新しいことが始まる期待感が好きなんですね。ラジオも始まると、愛知万博ももうすぐです。

19.4

ブログ1週間もサボってしまいました。見に来て下さっていた方には申し訳ありませんでした。

流行の胃腸風邪で、月曜日にダウンしました。皆様もお気をつけて。

投稿者 maotaro : 2005年01月23日 13:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/146

このリストは、次のエントリーを参照しています: FM LOVEARTH :

» ambien us pharmacy from ambien us pharmacy
news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月31日 09:10

コメント

まおたろーさん、こんばんは。
お元気になられてなによりです。
ここ数日の寒さはとくに厳しかったですから、回復が遅れたようですね。
体調が良くないとプリ号にも乗れませんからねえ。
くれぐれも、まおたろーさんはエアコンオフはご法度ですからね。
さらに裸足なんぞは常人のすることではありませんからね。(汗

投稿者 108 : 2005年01月23日 21:48

108さん、こんばんわ。
暖かいコメントありがとうございます。

実は、火・水の2日間で直ったのですが、ついついサボってしまいました。m(_ _)m

さすがに、風邪の時はエアコン入れましたが、それ以外はオフです。裸足はとんでもないことなので、超厚手のあったか靴下を履いております。

108さんもプリ号共々しっかり暖めて、頑張って下さい。

あ、そうそう。スタッドレス購入おめでとうございます。素晴らしい武器ですね。でも、185にした気持ちは理解できますよ。私も108さんに勧められた時は真剣に悩みましたから…。私は中古だから、冒険できました。新品だったら185にしていると思います。でも、今では195のこのタイヤ、気に入っています。あぁ、神奈川いきたい!

投稿者 まおたろー : 2005年01月23日 21:56

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?