« 本田美奈子さん | メイン | HOめぐり »

2005年11月11日

プリウス・ブラウザ

トヨタのプリウスのサイトから、オリジナルブラウザがダウンロードできるようになっています。
P-browser

 11/1のブログで予想したとおり、Lunascape3がベースになっていました。

 アンケートに答えて、ダウンロードして、インストール終了。お気に入りのブラウザにプリウスが載っているのはとっても気分がいいものです。

 Prius Browser by Lunascape(P-Browser)を起動したら、当ブログを表示して、一番右下のRSS+というボタンをクリックしてみてください。これで、RSSリーダーに登録されて、お気に入りのところで見ると、記事ごとに飛べるようになっています。また、更新も確認できるので便利です。巡回先の管理にラクです。

 また、トヨタ専用ブラウザらしく、トヨタ関連情報、カタログ等の確認にも便利なようになっていました。一度お試しアレ。

投稿者 maotaro : 2005年11月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://prius.2-d.jp/MT/mt-tb.cgi/376

このリストは、次のエントリーを参照しています: プリウス・ブラウザ:

» Prius Browser from PRIUSなomiidon
まおたろーさんのBlogで、前にも紹介があったLunascapeがベースの、PRIUSブラウザ!のぶさんのBlogでもインストール紹介があったので、工事中... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月15日 20:36

» プリウス3分クッキング MP3プレーヤー和え from のぶログ〜THE WEBLOG WITH OSAKA JAPANESE〜
昨日ブログを書いた後、夜にひそひそ、  「MP3プレーヤーをプリのオーディオで聞こう計画」  を実行しとりました。 プリウスがマイナーチェンジに... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月17日 01:24

コメント

なぜかプリウス仕様のがダウンロードできません…(T_T)

投稿者 錯乱坊 : 2005年11月13日 01:06

おはようございます。

アンケートに応えるとダウンロードページへのリンクがでてくるのですが・・・。おかしいですねぇ。

掟破りですが、lunascapeのサイトで /prius/ をつけるといけるかも。

投稿者 まおたろー : 2005年11月13日 10:04

ありがとうございます。昨日のミニオフで教えてもらったのですが、家に帰ったら早速やってみますー。

投稿者 のぶ@大阪&仕事中 : 2005年11月14日 10:08

配布されるのを待ってました。
きれいなプリウスの写真がうれしいですね~♪
> 一番右下のRSS+というボタンをクリックしてみてください。
これがどこにあるのか、探したのですがよくわかりませんでした。(^^;

投稿者 omiidon : 2005年11月15日 20:45

Macintoshでは使えないみたいですね。
ネスケしか使っていないのでいいけどね。

ちょっとくやしい...鴨。(^^;

投稿者 商店主 : 2005年11月16日 15:46

のぶさん、コメントとご紹介ありがとうございました。

omiidonさん、トラックバックありがとうございました。
RSS+のボタンは、HPの一部として読んでいただいてると出てないかもしれません。独立したブログとして、プリウスライフのリンクから飛んできていただいていると見えると思います。

商店主さん、このブラウザはGeckoエンジンも使えるんですよ-。FireFoxを使っていたのですが、プリちゃんのブログの表示が乱れるのが気になって仕方がないので、IEのエンジンに替えました。
Mac使いの方は、素晴らしい環境があるぶん、こういうところでは、不便?なの鴨。

投稿者 まおたろー : 2005年11月16日 22:25

コメントいただけると嬉しいです




保存しますか?